敵は海賊とか音楽ゲームとか携帯ゲームとか。


--/--/--(--)
スポンサー広告

長かった!

長かった大学生活がもうすぐ終わります。
もうすぐ卒業式です。苦行だった3年の研究生活も終わりです。
やっと鳥臭さから解放されます。やったね!

大学院生から無職にジョブチェンジだぜ!駄目だコイツ!
今住んでるところの近辺でお仕事さがします(´・ω・`)おしごとください
「え?永久就職じゃないの?(震え声)」って何カ月か前に言ってた兄貴には尻にスピンキックですね。
んまぁ冗談なのは分かってますけどw

さて、3/17のHARUコミに参加された方、お疲れ様でした!
今回、交通費諸々が用意出来ない+人混みが死ぬほど苦手なため私は行けませんでした。しょんぼり。
神林プチオンリー、行きたかったでござる。
合同アンソロの主催様にも直接会ってお礼を言いたかったんですがねぇ(´・ω・`)
こればっかりは仕方ないか。
アンソロ届くのが楽しみです^^

DBACですが、時間があるうちにどこそこ遠征行きたいです。
アサルト表捕鯨での自己ベ1.67億っていうへたれプレイヤーなので、遠征と呼べるかどうかも危ういんですけど。
色んな方とお会いしたいんですよねー。
特に女性プレイヤーの方に!
自分が引きこんだ友人以外は女性プレイヤーさんいないんですよね、周りに(´・ω・`)さみしい
私がやってると物珍しさにギャラリー出来ちゃうので恥ずかしいんです。いいじゃないか!女がダラバーやってたって!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ガチなダラバー女子会やったら面白そうです。うふふ。

明日は美容室に卒業式の打ち合わせ行ってきますー(`・ω・´)

それではー( ´∀`)ノシ <あでゅー!

山場を越えました。

お久しぶりです、たんそくぬこです。(定型句)

修論はひと段落しました。あとは最終製本版を提出したら研究室ともおさらばです。

さて、以前ちらっとお知らせした敵海合同アンソロですが

4ページほど描かせて頂きました。おぬこ様と戯れるだけのオチの無い4コマですが、私以外の素敵な方々の作品を読むついでに少しだけ見て頂けるとさいわい。

次の動画本当にどうしましょうかね。
ここ数カ月で作りたいもの多くなってしまって困ってます。
1個ずつ消化していこうかな(;´Д`)

そういや久しぶりにマトモにデジ絵描きました。

……えーとですね。デイリーランキング入りってどういうことですか……。我が目を疑いましたよ。
「そうか、ランキング入りする作品の伸び方ってこんな感じなんだな」と、ひとり納得しておりました。
ありがたいことです。

それでは、作成にもどりますー( ´∀`)ノシ<あでゅー

いつのまにか相当更新してなかった( ゚ω゚ )

……っつっても見てる方いらっしゃらないでしょうけど(;´∀`)

明けましておめでとうございます。

ちょっとリアルでゴタゴタしております。
修論書いてます。正直間にあわねぇです^p^#
修論に書かないといけない実験個体があと1体未だに実験中ってどういうことなの('A`)
プログラム作成やら解析スクリプト作成やらであっという間に時間が過ぎてしまった気がします。
Twitter上では元気です。
いや、なんかこう手軽なのでついついそっちで書いてしまうという。
精神的に辛いときも、支えてくれる人が増えたので、何とかやっていけてます。
感謝感謝。
人の温かさが身に沁みますね。

というわけで、動画の方は3月位まで作成出来そうにありません。
ちまちま描き貯めれば~と思われるかもしれませんが、私の絵柄の不安定さから一気に作成せねばなりません。
あとは今月末がアンソロの原稿締切なので、そっちを優先させます。修論もありますし。

今回はここまでで><
Twitterのほうでは生存報告はしてますので、あいつ生きてるの?って気にかけて下さる方いらっしゃいましたらそちらでご確認ください。
( ´∀`)ノシ <あでゅー

やっとこさ新作

【動画】
でけました(;´Д`)

PSPソフト、ダライアスバーストより説得系ヒロインTi2たんに踊ってもらいました。
あとは以前つくったものをちょこっと紹介。
さて、次はいい加減にアレを……

【DBAC】
第6回シルバーホーク杯でやっとランキングに載ることが出来ましたーヽ|・∀・|ノ
……いや、師匠が圏内全店舗プレイしてなかったから載ったんですけどね。
そういや表捕鯨出来る機体増えました。
アサルト・ネクスト・レジェンド・外伝の4機体!
出来ることが増えると楽しいです。最近音ゲーから離れてこっちばっかやってますw

【ついに】
同人活動に手を出します……というか、合同アンソロに参加させていただくことになりました。
CODE ZAKI
↑詳しくはこちら!

( ゚д゚)ハッ!

気付いたら何もかも停止してた!
すんません!!
私生活で変化があり過ぎてですね……(ごにょごにょ

【DBAC】
先月末、やっとアサルトでオリジナルモードの全ゾーンクリア出来ました。
亀嫌いじゃー('A`)
ルート的にはADH→CGL→CFJ→ADI→BFJ→CGK→AEJの順で攻略してたはず。
師匠のおかげだありがとーぅ(*´Д`)
何となく裏光導挑戦し始めたんですが、挑戦2回目でノーミス完走。
やってた本人がびっくりしたよ……アーム7枚残ってたし……wwwwww
残念ながらリザルト画面行く前に閉店で電源落とされてしまったので証拠写真が撮れず。
(・ε・)ちえー
第5回銀鷹杯はやるかどうか思案中


【動画】
当初の予定を大幅に変更して、違う動画に手付けてます。
んまぁ私の動画を楽しみにしてる方はあんまりいらっしゃらないと思うので問題無いとは思いますけど(;´ω`)
気まぐれです( ´∀`)すんませーん

さて、部屋の片づけと大掃除をしなければ……('A`)
今までサボってたツケが来ましたよっと。
人がうちに来るなんてほとんど無いからなぁ;;;;;;;
とりあえず研究と共に頑張りますー。


(´ω`)ノシ <あでゅー

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
