fc2ブログ

山場を越えました。

お久しぶりです、たんそくぬこです。(定型句)

修論はひと段落しました。あとは最終製本版を提出したら研究室ともおさらばです。

さて、以前ちらっとお知らせした敵海合同アンソロですが

4ページほど描かせて頂きました。おぬこ様と戯れるだけのオチの無い4コマですが、私以外の素敵な方々の作品を読むついでに少しだけ見て頂けるとさいわい。

次の動画本当にどうしましょうかね。
ここ数カ月で作りたいもの多くなってしまって困ってます。
1個ずつ消化していこうかな(;´Д`)

そういや久しぶりにマトモにデジ絵描きました。

……えーとですね。デイリーランキング入りってどういうことですか……。我が目を疑いましたよ。
「そうか、ランキング入りする作品の伸び方ってこんな感じなんだな」と、ひとり納得しておりました。
ありがたいことです。

それでは、作成にもどりますー( ´∀`)ノシ<あでゅー
スポンサーサイト



しでかしてしまいました。

合唱の練習場から近いっていう理由であの店舗に寄ってしまった私の阿呆。
行った時に誰もいなかったからと油断した私の阿呆。
そして後ろに誰もいないこと確認した後、座席を立たなかった私の阿呆。

自分馬鹿過ぎてもう……本当に申し訳ない。
記念日になるはずだったところを妨害してしまいました。
次からは気をつけますで済む話じゃないからなぁ;
それでも一緒にプレイさせてくださったり、「たまには来てね」って言って下さったり、感謝してもしきれません。


こんなところに書いてもどうしようも無いのですが、

ごめんなさい、ありがとうございます。
たまには参りますのでお相手して下さると幸いです。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top