
--/--/--(--)
スポンサー広告

落書き大放出

110322011103220211032203
↑まじかるブラゲ学院にハマり始めて何カ月か経ったときの落書き。
セカンドキャラの聖職者ばっかり描いてるのは何故なんだ私よ……。

11032204
卒論発表準備を徹夜でやってたときの落書き。午前4時の研究室でごりごり。

110322051103220611032207
110322081103220911032210
「敵は海賊」にハマって1週間目くらいにOVAを見た後描いたもの。

11032211
思いだしたように深井零(戦闘妖精・雪風)。

1103221211032213
そしてまた敵海。

11032214
久しぶりにオリジナルキャラ。

11032215
トリックスターでのメインキャラ。

11032216
まじかるブラゲ学院でのメインキャラ。

1103221711032218
相変わらず敵海フィーバー中。

11032219
pixivで募集しているイラリクの構図を考え中。(GG:ほのぼのカイデズ)

11032220
なかなかいいのうかばぬぇー。

11032221
結局これに落ち着く。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
