
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっとこさ新作

【動画】
でけました(;´Д`)

PSPソフト、ダライアスバーストより説得系ヒロインTi2たんに踊ってもらいました。
あとは以前つくったものをちょこっと紹介。
さて、次はいい加減にアレを……

【DBAC】
第6回シルバーホーク杯でやっとランキングに載ることが出来ましたーヽ|・∀・|ノ
……いや、師匠が圏内全店舗プレイしてなかったから載ったんですけどね。
そういや表捕鯨出来る機体増えました。
アサルト・ネクスト・レジェンド・外伝の4機体!
出来ることが増えると楽しいです。最近音ゲーから離れてこっちばっかやってますw

【ついに】
同人活動に手を出します……というか、合同アンソロに参加させていただくことになりました。
CODE ZAKI
↑詳しくはこちら!

やってしまったー(ノ∀`)

息抜きで描いてたらいつの間にか作ってた。


バステトにゃんかわいいよバステトにゃん。

縮小に縮小を重ねてみるテスト

なんかもう、サイト運営が出来なくなっているので縮小(というかこのブログだけ残すカタチに)しました。
近況報告とかtwitterで呟きまくってるので、「あれ?氷雨今なにしてんの?」って方はフォローでも何でもするといいよ!
そんな人いないけど!

さてさて。
一年以上ぶりに更新してるわけですが、mixiの日記もかなり長い間書いてません。
書く必要が無いというか、身内ネタ(しかも私含めて3人しか分からない)だらけで書いても分からないので書けないという方が正しいのか……。
日々の叫びはついったに垂れ流してますしねー。

イラストは、相変わらず描いてます。
pixivにはちゃんといますよー。
昨日も微エロ絵をげふんげふん(´ε`;)

あ、あと、こんなものを投稿してみました。

greeとmixiにおいて運営されている携帯ゲーム「百神」のバステト様で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
投稿してから気付いたけど、百神タグ初動画らしいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そして私自身、コレが初投稿だったり(*ノωノ)キャー
よかったら見て下さいまし(*´ω`*)

さて、採用試験の勉強を再開しますかね。
(・ω・)ノシ <あでゅー

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
