
--/--/--(--)
スポンサー広告

論文だけならまだしも……

教授「君んとこに付く4年生決まったから、実験の計画来週のゼミまでによろしく★」


せんせー……頼むから勉強させて下さいよー……これも就活の一環なんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。


就活の為に研究を一時停止している同期が羨ましいです。
せめて20日の試験終わるまでは勘弁してほしかったなー……('A`)
TAも勘弁してほしかったなぁ……(´;ω;`)


なんだかんだでブログ更新している自分に驚き。

ここのところ、試験後の動画作成をエサに日々過ごしています。
とりあえずは「【戦闘妖精・雪風】マトリョシカ踊らせてみた【手描き】」を次の動画にしようかと思います。
パーカー着せるかアニメ版の服装させるかはまだ決めてません。
時間相当かかりそうな悪寒がしますが、ウォッチリストに入れて下さっている方もいらっしゃるんで頑張ります。

ずっとお気に入りな雪風MAD↓


ちょと短いけどあでゅー(´ω`)ノシ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
