スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

逃避エネルギーって恐ろしい。

動画二本目上げられちゃうくらい逃避エネルギーって恐ろしい。

ここ二日間、後輩くんに振り回されたのでちょっとぐったり気味のたんそくぬこです。
昨日は約束すっぽかされて研究室で4時間まちぼうけ。今日は10分遅刻したけど来たからまぁ許す。

実は研究室苦手なんですよねー……('A`)居るだけで疲れるというか、何か吸い取られるというか。
勉強してても集中できないし、居心地悪いし。
あまり行きたくない場所ですが、行かないとまた教授から呼び出しくらうので行ってます。
顔出して、荷物置いて、勉強道具だけ持って図書館に行くの毎日です。
実験動物の怨霊が渦巻いてるとかいうのはナシです('A`)
教授が「研究室の面子と馴染めてないのは、自業自得だ」って言ってたけど、4年間仲良しグループだった男の子達の中に入れる訳が無いというか、初めっから話しかけられもしなかったというか。こっちから話しかけても、向こうが何となく気まずそうにしてたからなぁ。私のせいなのかなぁ。
努力はしてるんですけどね。
人間関係って難しい。

愚痴ですみませぬ(´・ω・`)
ちょっと試験前でナーバス状態です。
不安を和らげるためにも今から勉強再開しますー。
あでゅー(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
