スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

(ヽ'ω`)ふふふふ……

この前世界一受けたい授業で舌診の話を見たんですが、私見事な水太りの舌でした。
(´・ω・`)
ここ数年、朝起きた時に肩から腕の感覚が無くなるほど痺れていたり、首から肩、背中にかけて痺れていたりと、だいぶ血行不良の自覚はあったんですが、そうだったのか……。
でも末端冷え性ではないんですよね。私、体幹が冷える人なんです。
手の平や足の裏などは冬場でも熱いので”人間ホッカイロ”と呼ばれている程なのですが、ところがどっこい。
二の腕、太ももから中央が冷えるんです。
もーお腹とか夏場でも冷えちゃって痛くなるんです。
背中から肩、首なんて板のようにガッチガチ。
そのくせ体はやわらかいんですよ。
謎い。非常に謎い。何なんですか私の体。

水太り解消と運動不足解消を狙って何か始めようと考えた私が何故か出してしまった答えがコレ

どうしてこうなった……!
私運動音痴やん。無謀やん。
難しい!そして難しい!!
微妙にステップと拍子とずれてるから尚更難しい!
ちょこちょこ踊り始めて今日で二日目ですが、やっとステップがほんのちょっとだけ踏めるようになりました。
いつか友人とカラオケ行った時に踊れるといいな……(´ω`;)

そうそう、カラオケで思い出しました。
恐らく私と友人1のカラオケっておかしいんだと思います。原因は私なんですが。
なにがおかしいって、マイク使わないんです。
そんでもってボカロや平沢進師匠の曲やらなんやら歌うんですが、ある特定の曲を私が歌うと部屋の空気がビリビリするらしいです。
そりゃぁ裏声で思いっきり声出すからなぁ(*´ω`*)スッキリ
あと、曲ごとにやたら私が声色を変えて歌うので、友人2(以前のエントリに出てきた文章書き)には常々「ねぇどこから声出してるの?」といじられます。
まったくもう……もっといじって下さい(ハァハァブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さて、そろそろ勉強に戻らなくては('A`)
んであー
あでゅー( ´∀`)ノシ
次の動画作成は20日以降に始めますー!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
