スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

解★放

採用試験終わったので、解放感に任せて3日間ぶっ続けて遊んでましたー!
……いや、ちゃんと研究もやってますよ。今日も実験用のプログラムの改変作業やってたし。後輩君の指導もしてたし。
昨日、じゃなかった。今日付越しちゃってるからおとといですね。
以前某所でダライアスバーストACを友人とやってた時に何度かアドバイスをして下さった方に、またお会い出来まして、4時間程話し込んでましたヽ|・∀・|ノビックリー★
こっそり”師匠”と呼んでた方だったり。いひひ^p^
KIMERAⅡをフルで聴かせて下さったりとか、いろんなネタ話とか、憧れのG.T.B.を専用BGMが流れる面で見せて下さったりとか、一緒に捕鯨行って下さったりとか、貴方が神か( ゚ω゚ )
いやー、楽しかったwwwww
こういう形で交流出来るのもゲーセンのいいところですねー。昔兄貴に連れられてバーチャロンフォースやってた時のこと思い出しました。皆様お元気かしら。当時のパイロットネームにちゃん付けで呼ばれるか、○○(兄のパイロットネーム)の妹で通ってたなぁ……。なつかし!
エンジェラン「慰撫」乗りでした。階級が准尉まで行ったんですけど、指揮官機体は流石に来なかったです(ノ∀`)アチャー
XBOX360版のフォースでしっかりちゃっかり「慰撫」+乗ってますけどね!!あぁかわいいよ慰撫たん(*´Д`)
……じゃなくて。脱線し過ぎだー('A`)
一応、私のDBACの腕は成長している、らしい?
光導ルートノーミス出来た直後に無謀にも捕鯨ルートに挑戦してしまっている訳ですが( ゚ω゚ )しかもアサルト。
やっぱり他のルート攻略出来るようになってから捕鯨ルート行った方が良かったような気がしないでもないです。
今からでもやるかなぁ……。動画とwikiでパターンとか安地とか研究したり、師匠に助言仰いだり出来るし。
よし、そうしよう。

百神のバステトにゃん動画二本が思った以上に好評で嬉しいです!!
見て下さった方々、ありがとうございます!!
ついでに百神関連の企画をpixivに上げてるので、良かったら参加してやって下さい・w・↓


そいではー(*´ω`*)ノシあでゅー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
