スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

間空いちゃった(・ε・)

お久しぶりですー。
ダライアスバーストACに関して、かなーり濃密な二週間(特に濃かったのが最初の一週間)を過ごしましたたんそくぬこです。
にゃー∩( ・ω・)∩
ちょっと名前出すわけにはいかないんで、分かるようで分からない箇条書きで。
・師匠が増えました
・ネタ満載の人と話し始めると止まりません
・祝・たんそくぬこが「アサルト捕鯨したい女子」から「アサルト捕鯨女子」に進化しました
・セカンド4人プレイは処理落ちカオス
そんな感じ。何が何やらさっぱり分からないよ!

やっぱり自分以外からの冷静な助言って大切ですよね。自分で見えてないところを伝えてもらうことができるから。
おかげ様で表捕鯨出来たよ……!師匠達ありがとうー!!
とりあえず当分の目標はオリジナルモード全ルートをアサルトで行くことですな。
カメさん一番最後だぜきっと……(ヽ´ω`)
今はCFJルートちまちま練習してます。
毎回ファンキャスたんの赤そうめんをたらふく喰らってますがね('A`)モウイラナイヨー
あとJの道中覚えないとやっばいです。
なんとか……なんとかしないと……(;´Д`)

動画作成とイラスト描きがストップしてますが、スランプのせいです_| ̄|○ il||li
思ったようなラインが描けないのですよー……そこ、元から下手とか言わない。努力してるんですってば。してるんですってば。
(´・ω・`)
(´;ω;`)
脱出出来るように頑張るですよー……。

さて、学校行ってきます!
(・ω・)ノシ<あでゅー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
