スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

懐かしいなー。

タイトーのサイキックフォースシリーズ。
最初に知ったのは2012でした。兄貴が友達からドリキャスと一緒に借りてきたのが最初かな。
その後初代を兄貴が買ってきてやってるのを見学。
パズル対戦があることを知って、修学旅行のお小遣いをわざとのこして中古で購入。
その後発売された2を初回特典のポスター付きで私が購入。

実は、私が声優さんに初めて興味を持ったゲームなのですよーぅ。
きっかけは、マイトの中の人が南国少年パプワくんのシンタローの中の人だったていう事実に気付いたこと。
そこから全キャラの声優さん覚えるわ、アニメや番組のナレーションの中の人も覚えるわで今に至ります。
ドラマCDは同時にセリフが言えるくらい覚えちゃってたなぁ……。
キャラデザも好きで、当時は軽量級の4人ばっかり描いてました。
エミリオとマイト好きだったなぁ。モーションも技も。
今はキース様とかウォンが好きです←

久しぶりにエミリオ描いてみて、やっぱり細い子描けなくなってるなーと実感しました_| ̄|○ il||li
なんかねー……無意識に胸板盛っちゃう(;´Д`)
胸板というか胸筋……いや、全体的に体格良く描いてしまう癖が付いてしまっててですね;
主に匋冥のせいdげふんげふん
多分今は中量級以上のキャラのほうが描けるんじゃないかしらん。

曲が好きでですね……!!!!!!
いまだに聴いてますよ!(*´ω`*)2012のアレンジが特に大好物です!!
ZUNTATA神過ぎるだろ……(*´Д`)

懐かしいモノを思い出しつつ、イラストのリハビリすることにしますー。
んであー
(*´ω`*)ノシ <あでゅー!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。