
--/--/--(--)
スポンサー広告

いつのまにか相当更新してなかった( ゚ω゚ )

……っつっても見てる方いらっしゃらないでしょうけど(;´∀`)

明けましておめでとうございます。

ちょっとリアルでゴタゴタしております。
修論書いてます。正直間にあわねぇです^p^#
修論に書かないといけない実験個体があと1体未だに実験中ってどういうことなの('A`)
プログラム作成やら解析スクリプト作成やらであっという間に時間が過ぎてしまった気がします。
Twitter上では元気です。
いや、なんかこう手軽なのでついついそっちで書いてしまうという。
精神的に辛いときも、支えてくれる人が増えたので、何とかやっていけてます。
感謝感謝。
人の温かさが身に沁みますね。

というわけで、動画の方は3月位まで作成出来そうにありません。
ちまちま描き貯めれば~と思われるかもしれませんが、私の絵柄の不安定さから一気に作成せねばなりません。
あとは今月末がアンソロの原稿締切なので、そっちを優先させます。修論もありますし。

今回はここまでで><
Twitterのほうでは生存報告はしてますので、あいつ生きてるの?って気にかけて下さる方いらっしゃいましたらそちらでご確認ください。
( ´∀`)ノシ <あでゅー















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
