スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

長かった!

長かった大学生活がもうすぐ終わります。
もうすぐ卒業式です。苦行だった3年の研究生活も終わりです。
やっと鳥臭さから解放されます。やったね!

大学院生から無職にジョブチェンジだぜ!駄目だコイツ!
今住んでるところの近辺でお仕事さがします(´・ω・`)おしごとください
「え?永久就職じゃないの?(震え声)」って何カ月か前に言ってた兄貴には尻にスピンキックですね。
んまぁ冗談なのは分かってますけどw

さて、3/17のHARUコミに参加された方、お疲れ様でした!
今回、交通費諸々が用意出来ない+人混みが死ぬほど苦手なため私は行けませんでした。しょんぼり。
神林プチオンリー、行きたかったでござる。
合同アンソロの主催様にも直接会ってお礼を言いたかったんですがねぇ(´・ω・`)
こればっかりは仕方ないか。
アンソロ届くのが楽しみです^^

DBACですが、時間があるうちにどこそこ遠征行きたいです。
アサルト表捕鯨での自己ベ1.67億っていうへたれプレイヤーなので、遠征と呼べるかどうかも危ういんですけど。
色んな方とお会いしたいんですよねー。
特に女性プレイヤーの方に!
自分が引きこんだ友人以外は女性プレイヤーさんいないんですよね、周りに(´・ω・`)さみしい
私がやってると物珍しさにギャラリー出来ちゃうので恥ずかしいんです。いいじゃないか!女がダラバーやってたって!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ガチなダラバー女子会やったら面白そうです。うふふ。

明日は美容室に卒業式の打ち合わせ行ってきますー(`・ω・´)

それではー( ´∀`)ノシ <あでゅー!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
