
--/--/--(--)
スポンサー広告

半年以上前に描いたと思われる敵海身内ネタ

版権モノにオリジナルキャラクターをガッツガツからませたネタですので閲覧注意!!
キャラ崩壊にも注意!!


上記の通りです。一応ワンクッション置きますけど。

pixivに上げるのもどうかと思ってたので、こっちでこっそり公開してみます。
神林長平先生の作品、敵は海賊シリーズの二次創作(三次??)漫画です。
括弧書きで何故三次と書いたのかというと、元々のお話自体が私が考えたものではなく、友人が書いてくれたものだからです。一応その友人にも(だいぶ前ですが)掲載許可をとってありますよ。
流石に無断では無理w

鉛筆描きで文字も手書きなので見辛いですが、それでも構わないという猛者は右下の「続きを読む」からどうぞ。
数字がページ番号です。クリックして見てね★
●敵海妄想4
/ / / / / / / / / 10 / 11 / 12
●敵海妄想3
/ / / /

オリキャラ設定がまだふにゃふにゃしてた時期なので、今とは少し異なる部分がありますがねー。
これを描いた当時、友人の原本上で一切登場していなかった匋冥をどう描いてやろうかとニヤニヤしてたのを思い出しました。悪い顔のおじさまが描きたかっただけのようです。
(ΦωΦ)フフフ…







ついでにハロウィンネタ↓
ハロウィン敵海妄想
あの……ジュビリーさん違和感返して下さい。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
