スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

次の動画どうしようかなーと思ってですね。

バステトにゃん動画が地味に伸びてて、コメも付いてて、マイリスされてることに喜びをかくせません。
投稿した時、再生数二桁越えたら万々歳だと思ってたんですよ。
(*ノωノ)キャーミナサマダイスキーアリガトー!!
お気に入りユーザーに登録して下さってる方もいらっしゃって……、わんだほー!ヽ|・∀・|ノ
でもこれはアレかしら。百神ネタをやった方がいいのかしら。

ニコ動のプロフィールのところにも書いてますが、今のところ

▼(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!編
・[敵は海賊のアプロ]
 「Let'sにゃー!」のところを各話の場面にしてみたいとかいうとんでもなく失踪フラグが立ちそうなこと考えてます。しかも、アプロ以外の人物をアニメ版通り描く気がしないので(ラジェンドラとカーリーは除く)誰コレ状態!素直にアプロ単体で描いて、ピアポッポ喰わせときゃいいのかしらん。
・[鏡の国の魔法使いのメンバー(きっと男祭)]
 16小節区切りくらいで10人くらい描くことになりそうな悪寒。自分第二部進めて配信待ち状態なんですが、佐多さん出したらとんでもなくネタバレですよねー……。前置き作ればいいとは思うけど(´ε`;)ウーン…。レヴィちゃん(変身後)は乳揺れした方が良いですか←
 単体でやるとしたら、ステラとかグリモアさんとかシリウスさんとか「恥ずかしいのを押し殺してやってくれそうな人」にさせたい。ハイムさんは喜んでやりそうだし……あー……親子とかおいしいかも^p^
・[PostPetのコモモたん]
コモモは俺の嫁!部屋がコモモたんのぬいぐるみだらけです。嫁です。嫁です。(大事なことだから3回言いました)

▼マトリョシカ踊ってみたトレス編
まず、これが何のネタなのか、こちらをどうぞ↓

暴徒さんマジすげぇ……。
そしてこれをタイバニで描いて下さった方がいらっしゃいまして。大好き><

去年11月くらいからずっと見てて、いつかこれ描いてみたいなーと思ってたんですよぅ。
・[戦闘妖精・雪風の零とブッカー]
 アクティブに動く二人が見てみたかっただけだったりしますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
・[神林作品のアニメにおける中の人つながりでブッカーと匋冥(しかもアニメ版で描かない)]
 実は、一番やりたいのがコレだったりします。て……てへ★
 ただ匋冥が問題ですね。アニメ版で描くならまだしも、私がやろうとしてるのは「自分で考えた匋冥の姿で描く」ことですからねぇ……。全体公開にしないのなら出来そうですが。うーむ。

▼その他単発
・OVA版「敵は海賊」のワンシーンを自分絵で描き直し
THE★冒涜!!
 全体公開にしたら殺されそう。でもやりたい。すんげぇやりたい。自分絵の匋冥が譲治ヴォイスで喋ってるの見てみたい。

さーて、何作ろうかね('A`)<ベンキョウシロ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
