スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ぬこ、ついにプレミアムになる。

どこぞのアニメの各話タイトルみたいですな。
何の話かというと、ニコ動の話です。
わたしの携帯電話がニコモバ非対応のため、クレカかWebMoneyで支払いだという説明だったので、ここはWebMoneyで。
セキュリティの授業やらなんやら受けたことがあると、あまりクレカをネットでの支払いに使う気がしません。便利は便利なんですがねー。あとは、「お金を使った」っていう実感が無いのが嫌いなんですよ……;;;
そっちの理由の方が強いかも。
情報系の学生の言うことじゃない気がしないでもない(ノ∀`)てへ。
プレミアムになった記念にニコ動新バージョンを試してみたんですが、すぐに原宿に戻しました。使いづらい。重い。もう原宿のままでいいよ……('A`)


今日は友人が色々手続きのためにこっちに来てるとのことで、ちょっと会ってきました。
2個前のエントリーの敵海妄想の原本書いた子です。普段は別ジャンルで小説書いてるらしいんですが、今やる暇あるのかしら。お互い試験前だしぬー。敵海,雪風,鏡国,百神ネタ等々、多くのネタを共有できる数少ない友人です。会うの1カ月半ぶりくらいだったので内心はしゃいじゃってましたがな。ちょっと前まで家近かったから頻繁につるんでたんですよ……寂しかったんですよ……(´;ω;`)ぐすん
遊べて良かった。試験までちゃんと頑張れる気がする(`・ω・´)


次の動画のネタ候補ですが、増えました( ゚ω゚ )
▼単発ネタ
・[鏡の国の魔法使いPVもどき]
ちなみに鏡の国の魔法使いとは、シンクラウドがGREEとmixiで提供しているソーシャルゲームです。
公式ページ参照。
ギリギリかつ旬なネタを盛り込んでくるあたり、製作サイドも楽しんで作ってるなと思います。最近mixi版公開してからトラブル多くて対応に追われてるらしいですけどねぇ。
とにかくキャラクターの個性が強い。主人公の性別を選べるんですが、ストーリーは変わりません。←ここ重要
理由はまぁ、やってみたら嫌でも分かりますよ。BLに嫌悪感抱く人は女主人公推奨だったり。男主人公選ぶといたたまれないですwwwwwwwwwwwwwwww師匠自重してwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前置き長いですが、このゲームのキャラクターでアニメのようなものを作るのも面白いなーと思いまして。
曲は歌詞がいいなーと思ったのでRTB使いたいなー。
雪風の宣伝なんてしようと思ってませんよ(;´∀`)
思ってませんよ(; ・`д・´)
思ってませんてば:(;゙゚'ω゚'):
( 」゚Д゚)」<雪風みんな読めーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
……ごほん。
やるとしたら第一部総集編みたいな感じかしらねー。
かなりネタバレシーンが多くなってしまう気がしますが、気にしたら負けですよね!そこら辺は注意書きしときゃぁいいよね!
いいということにしておく。
時間かかるけどやってみたい。

さて、以前考えていたモノも含めて、実行に移すものを決めなきゃですねぇ。
何れにしろ需要があまりないのは変わりありませんな。特に自分絵の敵海ネタは俺得自慰動画にしかならんですから、多分ブログのみの公開になるはず。
全体公開なんてした日にゃファンに殺されます。あな恐ろしや。
需要なんて気にせずにやりたいモノをやればいいとは自分でも思うんですが、何だろう。名声欲ですかね。
いかんなぁ('A`)ぼくの悪い癖ですわー。
でも公式汚すことだけはしたくない。
するならこっそり。

採用試験終わってからぐだぐだ悩めば良いかなーとは思ったんですが、それだと取り掛からないんですよね、ぼく。変な時に面倒くさがりが出るんで、今のうちに決めて、ちゃっちゃと作ろうという魂胆です。
どうせ自己満足でしかないですしね!てへ!

もし見ている方がいらっしゃれば、「〇〇やっとけよ豚野郎」などツッコミ入れて……くれないですよねー。
ですよねー。
おとなしく勉強しつつ妄想しときます。


あでゅー!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
