スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

うぎゃー!!!!!!!

20日に採用試験があるから対策勉強で忙しいって言ってるのに!
英論3つ読めっつって渡してくるなー!!!!!!!!!!きょーーーーじゅーーーーーーー!!!!!!

そんな愚痴から始まってみるテスト。
今日も元気です。若干風邪気味ですが。
さっき血迷ってiPod touchのメモ機能でぽちぽち駄文を打ってたんですが、はっずかしくなってきて(ネタがネタだったので)ちょっと中断。
いやぁ、敵海妄想に出てきたオリジナルキャラクターのユウという子の話を書いてました( ゚ω゚ )
ちょっとだけ。ほんのさわりだけ。
恥ずかしい('A`)めっさ恥ずかしい(;´A`)
_| ̄|○ il||liうごああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でも書いちゃう(ビクンビクン
内容が内容なのでどこにも晒せない辺りが……もう……ね……('A`)スクエネー
なんという自慰小説もどき( ゚ω゚ )
実はお話書いたの高校以来だったりします。これでも一応文芸部の部長だったんですよ。
理系クラスに居たのに理数系科目より国語の方が得意だった高校時代。というか、部活と学園祭以外ほとんど授業受けてなかった高校時代←
これ考えると、今大学院にいるのが奇跡だと思います。真剣に。
今回の採用試験対策で高校時代の勉強を取り戻しているような感じがします('A`)ツケが回ってきたね。



さーて明日も……あー日付変わってるから今日か、今日も頑張りますかね!
あでゅー(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
