スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

懐かしいなー。

タイトーのサイキックフォースシリーズ。
最初に知ったのは2012でした。兄貴が友達からドリキャスと一緒に借りてきたのが最初かな。
その後初代を兄貴が買ってきてやってるのを見学。
パズル対戦があることを知って、修学旅行のお小遣いをわざとのこして中古で購入。
その後発売された2を初回特典のポスター付きで私が購入。

実は、私が声優さんに初めて興味を持ったゲームなのですよーぅ。
きっかけは、マイトの中の人が南国少年パプワくんのシンタローの中の人だったていう事実に気付いたこと。
そこから全キャラの声優さん覚えるわ、アニメや番組のナレーションの中の人も覚えるわで今に至ります。
ドラマCDは同時にセリフが言えるくらい覚えちゃってたなぁ……。
キャラデザも好きで、当時は軽量級の4人ばっかり描いてました。
エミリオとマイト好きだったなぁ。モーションも技も。
今はキース様とかウォンが好きです←

久しぶりにエミリオ描いてみて、やっぱり細い子描けなくなってるなーと実感しました_| ̄|○ il||li
なんかねー……無意識に胸板盛っちゃう(;´Д`)
胸板というか胸筋……いや、全体的に体格良く描いてしまう癖が付いてしまっててですね;
主に匋冥のせいdげふんげふん
多分今は中量級以上のキャラのほうが描けるんじゃないかしらん。

曲が好きでですね……!!!!!!
いまだに聴いてますよ!(*´ω`*)2012のアレンジが特に大好物です!!
ZUNTATA神過ぎるだろ……(*´Д`)

懐かしいモノを思い出しつつ、イラストのリハビリすることにしますー。
んであー
(*´ω`*)ノシ <あでゅー!

間空いちゃった(・ε・)

お久しぶりですー。
ダライアスバーストACに関して、かなーり濃密な二週間(特に濃かったのが最初の一週間)を過ごしましたたんそくぬこです。
にゃー∩( ・ω・)∩
ちょっと名前出すわけにはいかないんで、分かるようで分からない箇条書きで。
・師匠が増えました
・ネタ満載の人と話し始めると止まりません
・祝・たんそくぬこが「アサルト捕鯨したい女子」から「アサルト捕鯨女子」に進化しました
・セカンド4人プレイは処理落ちカオス
そんな感じ。何が何やらさっぱり分からないよ!

やっぱり自分以外からの冷静な助言って大切ですよね。自分で見えてないところを伝えてもらうことができるから。
おかげ様で表捕鯨出来たよ……!師匠達ありがとうー!!
とりあえず当分の目標はオリジナルモード全ルートをアサルトで行くことですな。
カメさん一番最後だぜきっと……(ヽ´ω`)
今はCFJルートちまちま練習してます。
毎回ファンキャスたんの赤そうめんをたらふく喰らってますがね('A`)モウイラナイヨー
あとJの道中覚えないとやっばいです。
なんとか……なんとかしないと……(;´Д`)

動画作成とイラスト描きがストップしてますが、スランプのせいです_| ̄|○ il||li
思ったようなラインが描けないのですよー……そこ、元から下手とか言わない。努力してるんですってば。してるんですってば。
(´・ω・`)
(´;ω;`)
脱出出来るように頑張るですよー……。

さて、学校行ってきます!
(・ω・)ノシ<あでゅー

しでかしてしまいました。

合唱の練習場から近いっていう理由であの店舗に寄ってしまった私の阿呆。
行った時に誰もいなかったからと油断した私の阿呆。
そして後ろに誰もいないこと確認した後、座席を立たなかった私の阿呆。

自分馬鹿過ぎてもう……本当に申し訳ない。
記念日になるはずだったところを妨害してしまいました。
次からは気をつけますで済む話じゃないからなぁ;
それでも一緒にプレイさせてくださったり、「たまには来てね」って言って下さったり、感謝してもしきれません。


こんなところに書いてもどうしようも無いのですが、

ごめんなさい、ありがとうございます。
たまには参りますのでお相手して下さると幸いです。

解★放

採用試験終わったので、解放感に任せて3日間ぶっ続けて遊んでましたー!
……いや、ちゃんと研究もやってますよ。今日も実験用のプログラムの改変作業やってたし。後輩君の指導もしてたし。
昨日、じゃなかった。今日付越しちゃってるからおとといですね。
以前某所でダライアスバーストACを友人とやってた時に何度かアドバイスをして下さった方に、またお会い出来まして、4時間程話し込んでましたヽ|・∀・|ノビックリー★
こっそり”師匠”と呼んでた方だったり。いひひ^p^
KIMERAⅡをフルで聴かせて下さったりとか、いろんなネタ話とか、憧れのG.T.B.を専用BGMが流れる面で見せて下さったりとか、一緒に捕鯨行って下さったりとか、貴方が神か( ゚ω゚ )
いやー、楽しかったwwwww
こういう形で交流出来るのもゲーセンのいいところですねー。昔兄貴に連れられてバーチャロンフォースやってた時のこと思い出しました。皆様お元気かしら。当時のパイロットネームにちゃん付けで呼ばれるか、○○(兄のパイロットネーム)の妹で通ってたなぁ……。なつかし!
エンジェラン「慰撫」乗りでした。階級が准尉まで行ったんですけど、指揮官機体は流石に来なかったです(ノ∀`)アチャー
XBOX360版のフォースでしっかりちゃっかり「慰撫」+乗ってますけどね!!あぁかわいいよ慰撫たん(*´Д`)
……じゃなくて。脱線し過ぎだー('A`)
一応、私のDBACの腕は成長している、らしい?
光導ルートノーミス出来た直後に無謀にも捕鯨ルートに挑戦してしまっている訳ですが( ゚ω゚ )しかもアサルト。
やっぱり他のルート攻略出来るようになってから捕鯨ルート行った方が良かったような気がしないでもないです。
今からでもやるかなぁ……。動画とwikiでパターンとか安地とか研究したり、師匠に助言仰いだり出来るし。
よし、そうしよう。

百神のバステトにゃん動画二本が思った以上に好評で嬉しいです!!
見て下さった方々、ありがとうございます!!
ついでに百神関連の企画をpixivに上げてるので、良かったら参加してやって下さい・w・↓


そいではー(*´ω`*)ノシあでゅー

(ヽ'ω`)ふふふふ……

この前世界一受けたい授業で舌診の話を見たんですが、私見事な水太りの舌でした。
(´・ω・`)
ここ数年、朝起きた時に肩から腕の感覚が無くなるほど痺れていたり、首から肩、背中にかけて痺れていたりと、だいぶ血行不良の自覚はあったんですが、そうだったのか……。
でも末端冷え性ではないんですよね。私、体幹が冷える人なんです。
手の平や足の裏などは冬場でも熱いので”人間ホッカイロ”と呼ばれている程なのですが、ところがどっこい。
二の腕、太ももから中央が冷えるんです。
もーお腹とか夏場でも冷えちゃって痛くなるんです。
背中から肩、首なんて板のようにガッチガチ。
そのくせ体はやわらかいんですよ。
謎い。非常に謎い。何なんですか私の体。

水太り解消と運動不足解消を狙って何か始めようと考えた私が何故か出してしまった答えがコレ

どうしてこうなった……!
私運動音痴やん。無謀やん。
難しい!そして難しい!!
微妙にステップと拍子とずれてるから尚更難しい!
ちょこちょこ踊り始めて今日で二日目ですが、やっとステップがほんのちょっとだけ踏めるようになりました。
いつか友人とカラオケ行った時に踊れるといいな……(´ω`;)

そうそう、カラオケで思い出しました。
恐らく私と友人1のカラオケっておかしいんだと思います。原因は私なんですが。
なにがおかしいって、マイク使わないんです。
そんでもってボカロや平沢進師匠の曲やらなんやら歌うんですが、ある特定の曲を私が歌うと部屋の空気がビリビリするらしいです。
そりゃぁ裏声で思いっきり声出すからなぁ(*´ω`*)スッキリ
あと、曲ごとにやたら私が声色を変えて歌うので、友人2(以前のエントリに出てきた文章書き)には常々「ねぇどこから声出してるの?」といじられます。
まったくもう……もっといじって下さい(ハァハァブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さて、そろそろ勉強に戻らなくては('A`)
んであー
あでゅー( ´∀`)ノシ
次の動画作成は20日以降に始めますー!

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。